ブログランキングに参加中!コツコツがんばりま〜す(^o^)

むぎのクリスマスケーキはイオンのペテモで購入!

【犬】ペット用品の口コミ
スポンサーリンク

犬用ケーキ・ご馳走メニューはペテモが便利!

イオンペットのペテモにはホール状ケーキから可愛いマカロン、ハンバーグや魚のソテーなど美味しそうがご馳走メニューがたくさんショーケースに並んでいます。

ケーキは300円台〜揃っていてお手頃価格なので試しやすいのも嬉しい!

冷凍されているので食べる頃に合わせてゆっくり解凍したら出来上がりです。

家族と一緒にイベントを楽しめるご馳走メニューはワンちゃんも大喜び間違いなしです(^o^)

ちなみに、正月用のおせちもこちらで買いました!

今年のむぎの犬用クリスマスケーキはこちら!

じゃーん!

むぎにもクリスマスやお誕生日には特別に犬用ケーキを与えています!

今年は志都呂のイオン内のPETEMOで購入したこちらの「さつまいもと豆乳のモンブラン」です(^o^)

モンブランのクリームもタップリで見るからに美味しそう!

ちょっとクリームをペロッとしてみたら美味しい〜♥

人間用のケーキに負けないお味とボリュームです。

むぎは頑張って「待て」に耐えていますが、チラチラこっちを見つめて完全に前のめりです!笑

いやいや、もう完全にアウト〜笑

口先を漬けた状態で我慢しているけど、これ余計に辛いでしょう^^;

「よし!」の合図でがっつきました!

すぐに一番上の段のスポンジをペロリと平らげました。

やっぱ美味しいんだろうね、食べ方がやばい。

1,2分で全部食べちゃったけど、半分ずつにして2日くらいで食べさせたほうがよかったかな〜。

でも今年も喜んでくれて良かったです!

イオンペット PETEMO(ペテモ)の店舗情報

イオンペット PETEMO(ペテモ)
公式ホームページhttps://www.aeonpet.com/

浜松市にはイオンペットのペテモが3箇所、お隣の磐田市に1箇所あります。

磐田市のペテモは以前紹介したスーパービバホームというホームセンターの中に入っています。

【磐田市スーパービバホームの記事はこちら】

==========

☆★ブログランキング参加中★☆
クリックしていただけると、
ムギが小躍りして喜びます♪♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアプードルへ  

==========

【犬】ペット用品の口コミ
スポンサーリンク