ブログランキングに参加中!コツコツがんばりま〜す(^o^)

光文社「主婦の友」ゲップレ懸賞でドギーウォーカー当選!

ペット用品・グッズ

ある日、突然、私宛にこんな小包が届きました。

なんと、
少し前にはがきの懸賞に挑戦した、

光文社の主婦の友の懸賞企画「ゲップレ」で見事当選いたしました!

わ〜い!わ〜い!

しかも、「どうせ駄目だろう」と結果を待たずして、
数日前に買おうとしたけどお金が足りず後回しにしていたものが!!

光文社さま、ありがとう!

むぎもきっと喜んでくれるだろう、この当選品を紹介します(*^^*)

ゲップレ懸賞の当選品は「伸縮リード」

突然の小包の「品名」と見ると【リード】と書かれていて、
きゃ〜と声が出た。笑

ピンときた!
もしや、もしや?

嬉しすぎる。

さっそく、開封〜。

じゃ〜〜〜ん☆

コレコレ!!

『ドギーマン 2段式ドギーウォーカー』です☆

これ、買うと3000円くらいするんですよ〜。

自分で買うなら1500円位の安いのでも買おうかと思っていたんです。

嬉しい〜むぎ、立派なのが手に入ったよ。

2段式ってのは、
「お散歩時用の長さ」と「公園などで遊ぶ時用の長さ」と使い分けれるようです。

今、むぎが使っているのは伸縮しないヒモのリード。

これだと、走り出すむぎの首に首輪が食い込んで、
「ゲ〜」って嗚咽するときがあって^^;

伸縮リードにそろそろ変えたほうがいいのかなと考えていたんです。

光文社さんからはご丁寧にこんなお手紙付きでした。

本当にありがとうございました!

むぎ〜今日からの散歩は「オエオエ」ならないよ(^^)

良かったね!

★実際に伸縮リードで散歩してみた様子と感想はこちら。
『ドギーマンの【2段式ドギーウォーカー】|伸縮リードにチェンジ!』