ブログランキングに参加中!コツコツがんばりま〜す(^o^)

【磐田市】スーパービバホームが開店!ペット可の潜入レポ

買い物

今回のむぎは『スーパービバホーム磐田店』に行ってきました〜!!

スーパービバホームは全国チェーンの大型のホームセンターで静岡初出店です。

浜松にもカインズやカーマ21、ジャンボエンチョーなどありますが、
こちらもペット可ということでプラッと立ち寄ってみました!

オープンしたて『スーパービバホーム』に行ってきたよ

こちらが2018年11月7日に開店したばかりのスーパービバホーム!

ブラウンのシックな外装。

大型ホームセンターです。

同じイオンタウン内にはマックスバリューもあります。

ペット可ということでお店の前には早速ペット専用カートを発見。

普通のカートと並んでいるので一瞬どれを使って良いのか迷ったけど、カートのサイドに記載されていました。

カートの中には滑りにくいシートが装着済み。

大型犬用カートも数少ないですが発見!!

他の店舗であるようなオシッコシーツや消臭スプレーなどの無料サービスは残念ながら見当たりませんでした。

まだ新しいので気にならないですが、スプレーくらいは置いておいてもらうと嬉しいですかね。

専用カート自体はかなり広めの大型サイズ。深めで安心です。

ビビリなむぎは初めは抱っこの要求が激しく不安そうでしたが。

慣れてきたらこの通り!先導を切って店内へ出発!

店内も明るくてとってもひろーい。

なんか他のホームセンターより開放感があって見やすくていいな〜と思っていたら、
『全部の商品だなの高さが低い!!』という事に気がついた!!

これってどこかのお店でも取り入れて成功した手法ってテレビでやってたわ。

女性でも見やすくて圧迫感がなくて集客効果があるとか。

なんか実際に実感して納得しました。

ホームセンターって「堅い、殺風景、男臭い」イメージだったけど全然ここは印象が違います。

お花など植物もたくさん。

この日はシクラメンがめちゃ安かった。

お店の配置はこんな感じ。

お店の奥にはペット専門コーナーがあるので行ってみましょう!

向かう間むぎも商品に興味津々。

さあ、到着!【ビバペッツ】

可愛いわんちゃん、ねこちゃんも購入でき、トリミング、セルフウォッシュなどのスペースもあります。

商品もたくさん、ココに来たらなんでも揃いそうです。

こんな可愛い犬用ケーキなどもありました。

むぎももうすぐ二歳のお誕生日があるので、ここに買いに来ようかな!!

ペットショップ以外も日用品から家具までたくさんの商品があって見やすかったです。

開店記念で激安商品がたくさんあったので、しっかり買い込んできました。

女性でも行きやすいホームセンターですのでぜひワンちゃん連れでお買い物に行ってみてください(^o^)

アクセス・駐車場はここが便利!

ジュビロ磐田のホームグランド「ヤマハスタジアム」と大手会社「YAMAHA」に挟まれた道路を上がっていくとある「イオンタウン磐田」内にあります。

スーパービバホーム磐田店
静岡県磐田市西貝塚横須賀道北3690 イオンタウン磐田内
電話:0538-39-1911
ビバホーム公式サイト