ブログランキングに参加中!コツコツがんばりま〜す(^o^)

【ペット可】無料ドックランがある『カインズ』でお買い物

【浜松市】犬連れで買い物

今回のむぎは『カインズ雄踏店』に行ってきました〜!!

ガーデンパークの帰りにカインズへお買い物に寄りました。

カインズは大型ホームセンターでペットの入店可!

同じ敷地内には無料のドックランもあるのでワンちゃん連れにおすすめです!!

スポンサーリンク

『カインズ』のオリジナルブランドが安い!

カインズさんでは大型ホームセンターではお馴染みのペット専用カートがたくさん用意されています。

ワイドサイズのペットシートも置いてくれているので嬉しいですね!

むぎもカートに乗車して入店!!

初めは怖がってギュッと隅に固まっていますが・・・

ちょっと慣れてくればコレです笑。

このカート、買い物カゴを乗せる枠が付いている「ナイスアイデア」なカートです。

カインズさんではちょうど切らしていたペット用の消臭スプレーを買いに来ました。

カインズにはカインズのオリジナルペットブランドを扱う「ペッツワン」というお店が入っています。

ペットグッズだけでなくて、ペットサロンやホテル、子犬や子猫ちゃんなども販売しています。

「ペッツワン」というカインズのオリジナルペットブランドでは、あらゆるペット用品があるんですが、洋服もディズニーとのコラボが可愛かったり、しかも機能的で安い!!

コスパの良さがリピートの理由です。

写真を撮り忘れましたが今回購入した消臭スプレーもペッツワンのものを購入しました。

ずっと使っている、むぎのベッドもそうです。

ちょうど今日はブラックフライデーの期間ということで最近ずっと買おうか悩んでいるペット用バギーが安かった!

ピッコロカーネポコです。

むぎが乗るとちょっと乗る部分の高さが浅いかな〜という気がしたので、悩みつつ見送ってしまいました。

ネットで調べてもやっぱりすごくお得たし買いだったかな〜と現在も悩み中です。

セールは明後日までなのでもう一回見に行ってきます〜。

『カインズ』の無料ドックランの利用について

同じ敷地内にドックランがあります。

こちらは無料!!

ただし、カインズカードに加入している人のみなので、はじめての人はカードを作ってからになります。

ポイントカード的なものですので、入会費や年会費はタダですから、近くの方はドックラン利用のために作ってもいいくらいだと思います。

利用の仕方は一度店内の受付カウンターで受付をしてからになるので、ちょっと面倒ですがね。

他には「人間一人に対して一頭まで、最大5頭まで。」「利用は一時間まで」など決まりがありますので初めての利用はホームページの利用方法を確認してみてくださいね!

ただここは普段から利用者が少ないので、無料だしキレイだし超穴場スポットだと思いますよ!

アパートとかで普段自由に遊ばせることが出来ないワンちゃんだったら大喜びだと思います。

カインズ雄踏店のアクセス・駐車場はここが便利!

<雄踏店>

敷地内に駐車場、屋上の駐車場もあります。

同じ敷地内にはスーパーマーケットや宝くじ屋もあるので、
駐車場内でも他の車に注意してくださいね!

[su_table]

カインズ浜松雄踏店
〒431-0103 静岡県浜松市西区雄踏1丁目32−1
電話:053-596-1000
営業時間:本館 9:00~20:00(資材館 7:00~)
定休日:1月1日のみ
カインズ公式サイト

[/su_table]

==========

☆★ブログランキング参加中★☆
クリックしていただけると、
ムギが小躍りして喜びます♪♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアプードルへ  

==========

【浜松市】犬連れで買い物
スポンサーリンク