ブログランキングに参加中!コツコツがんばりま〜す(^o^)

マリーザ浜名湖|北区細江町|犬連れで美味しい石窯ピザが味わえる店

浜松市のペット可ランチのお店

石窯で焼かれた本格ピッツァが味わえる名店。

テラス席はワンちゃんもOKってことでむぎと一緒にランチに行ってきましたよ!

「マリーザ浜名湖」のおすすめポイントはこちら!!

◎広々のテラス席!ワンちゃんウェルカムな雰囲気がいい!
◎イタリアの「世界ピッツァ選手権」出場の職人さんが焼く石窯ピザが味わえる!
◎ピザやパスタメニューがとても豊富!季節限定もたくさん!

美味しいピザがこんな近くで味わえるなんて感動の「マリーザ浜名湖」さんをご紹介します(^^)

スポンサーリンク

「マリーザ浜名湖」の場所・メニューなど

どこにあるの?

お店は浜松市北区細江町。

姫街道沿いで浜松側から来ると「さわやか細江本店」さんを越したところにあります。

割と年季の入った古い建物で、お店周りに木々が生い茂っていてナビを見ていないと通り過ぎてしまいそうになりました(^^)
ピンクの看板が目印です!

●住所  〒431-1304 静岡県浜松市北区細江町中川5386

営業時間は?

営業時間は11:00〜21:30。
ランチだけでなくディナーにも利用できます。

定休日はなく年中無休。ただし臨時休業はあるそうです。

メニューは?

石窯で焼かれるピッツァは1280円〜。とにかく種類豊富で季節限定のメニューもあり定期的に来店しても新しいピザを味わえます。

ピザはモチモチ生地と薄いパリパリ生地の二種類から選べます(*^^*)

他にはパスタメニューも豊富。1080円〜でピザとパスタを頼んでシェアするのがおすすめです。

ピザもパスタも頼むとスープバーとドリンクバーがセットで付きます!

数は多くないですが一品メニューもあり、ステーキや三方原ポテトとソーセージの窯焼きが美味しそうでした。

駐車場は?

お店に隣接して広めの駐車場があります。

スポンサーリンク

お店の内装、雰囲気は?

お店はカントリー調??イタリアな感じ?(イタリアな感じがわからない人・・笑)
お店の周りは緑がいっぱい。

外からの見た目以上に店内はおしゃれで落ち着いたレストランな雰囲気。

犬連れさんは店内には入れないのでスタッフに声をかけてテラス席に道路側から回るように移動しテラス席へ。

ここから入ります。
道路沿いなので気をつけて移動してくださいね!

ピザ窯用の薪がたくさん積まれていますね。

テラス席はこんな感じでとっても広い。
テーブルごとの間のスペースもゆったりしているので他のワンちゃんが居ても安心です。

全部で6〜7テーブルくらいあったので待ち時間も比較的安心かな!
ワンちゃん用のテラス席って席数少ないのに人気なので席を取るのが大変なんですよね^^;

ワンちゃんのリードを止めるフックもあります。

これがあるお店、、、めちゃくちゃ助かりますよね〜。

むぎもテーブル下に潜ったり、ピザをおねだりしたり。

私達も美味しいピザを食べながらのんびり過ごせました。

スポンサーリンク

何食べた?おすすめメニューは?

期間限定ピッツァ

完全に名前は忘れてしまいました。すいません(T_T)

きのこがゴロゴロ香ばしい風味、チーズと口いっぱいに広がり美味しい!

温泉卵を潰して絡めて食べると円やか〜!
で、このモチモチ生地が食感と焦げの部分の香ばしさとで、なんとも言えぬ美味しさでした。
これが職人のつくる本格ピザか〜と感動しました。

ポテトとベーコンのジェノバソース

今日はピザが食べたくてきたのでもう一枚!
先程のピザとまた違ったテイストのものを食べたくて選びました。

ほくほくのジャガイモとジュノベーゼソースが間違いない美味しさ(*^^*)
これは子供も好きだわ!!

スポンサーリンク

今回のまとめ

今回は「マリーザ浜名湖」さんをご紹介しました。

◎広々のテラス席!ワンちゃんウェルカムな雰囲気がいい!
◎イタリアの「世界ピッツァ選手権」出場の職人さんが焼く石窯ピザが味わえる!
◎ピザやパスタメニューがとても豊富!季節限定もたくさん!

なかなか美味しい本格的石窯ピザを楽しめるお店も少ないので良いお店を見つけることが出来ました!

その上、ワンちゃん連れOK。

ワンちゃんとも広々過ごしやすいテラス席で皆さんにおすすめ出来る素敵なお店でした。

今度はパスタも注文したい!!

==========

☆★ブログランキング参加中★☆
クリックしていただけると、
ムギが小躍りして喜びます♪♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアプードルへ  

==========

浜松市のペット可ランチのお店
スポンサーリンク