ブログランキングに参加中!コツコツがんばりま〜す(^o^)

アルフォンソカフェ|新城市|美味しいケーキを開放的テラス席で

浜松市のペット可ランチのお店

今回は新城市の「アルフォンソカフェ」に初来店。

少し涼しくなって屋外でも過ごしやすくなったのでむぎと一緒に「愛知県民の森」でハイキング。

運動してお腹が空いたのでそのまま「アルフォンソカフェ」さんへ行ってまいりました!

「アルフォンソカフェ」のおすすめポイントはこちら!!

◎森の中で過ごす自然いっぱいの屋外テラス!
◎ケーキの種類豊富で美味しい!
◎お食事+3種のデザート+ドリンクのセットが超お得!

テラス席がおすすめなアルフォンソカフェさんをご紹介します(^^)

スポンサーリンク

「アルフォンソカフェ」の場所・メニューなど

どこにあるの?

新城市の愛知県民の森からも車で15分。

メイン通りから住宅地に登っていったところにあります。

住所:〒441-1632 愛知県新城市富栄谷柿2

営業時間は?

営業時間は、土曜日〜水曜日の10時00分~17時00分。

定休日は木曜日・金曜日です。

メニューは?

カフェメニュー、ブランチセットやピラフのお食事メニューもあります。

ケーキやコーヒーがメインということもあってお食事メニューは種類的には少ないですが、デザートセットもあるから嬉しい(^^)

店内にはショーケースにケーキがたくさん!焼き菓子もたくさんありました。

3種のケーキセットとは別メニューです。

単品でこちらのケーキも購入できます。

駐車場は?

お店の反対側に2箇所並んであります。

スポンサーリンク

お店の雰囲気は?

木々の中にひっそりと、可愛らしい建物です。

お花・植物もいっぱいで手入れが行き届いていて美しい。

店内に入るとテーブル席があり店内でもお食事できます!ペットは入店できませんよ〜。

ショーケースにはケーキや焼き菓子がたっくさん(*^^*)
甘いいい香りが漂っています。

注文は先に店内で済ませてから電子ベルをもらってテラス席へ。

お店の目の前のテラス席。
屋外のテラス席はワンちゃんOKです(^^)

お花いっぱいのテラス席。

小さな川の反対側にもたくさんのテーブル席が点在しています。

お子さんたちは浅い川で川遊びもして楽しんでいました(*^^*)

どの席を選んでも他のお客さんとも距離が取れるので他のお客さんやワンちゃんが苦手なワンちゃんも安心して過ごせます。

私達はこちらの丸テーブル席へ。
日よけのパラソルが嬉しい。

人見知りなむぎも気持ちがいいテラスで安心して過ごせましたよ〜。

スポンサーリンク

何食べた?おすすめメニューは?

ピラフセット+ケーキセット

私達は、チャーハンとエビピラフをそれぞれ選択。

写真は忘れました・・・。

ケーキセットはおまかせ3種盛り。

やっぱケーキ屋さん!どれも美味しい(^^)

このセット・・・アイスも付いていて、ドリンクもセットになっています。

これで1300円、でこの特別空間は超お得〜★

選んだ柚子ティーがとっても美味しかったです。

スポンサーリンク

今回のまとめ

今回は「アルフォンソカフェ」をご紹介しました。

◎森の中で過ごす自然いっぱいの屋外テラス!
◎ケーキの種類豊富で美味しい!
◎お食事+デザートセットもあり!!

>

アルフォンソカフェはテラス席が超おすすめ。

森の中でのんびり食べれる空間は秘密基地、特別な空間でした。

美味しいケーキを食べながらワンちゃんと気持ちの良い時間を過ごせました(^^)

車で15分離れた場所に「愛知県民の森」がありますよ〜。
https://www.zitoprod-artwork.net/4136.html

==========

☆★ブログランキング参加中★☆
クリックしていただけると、
ムギが小躍りして喜びます♪♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアプードルへ  

==========

浜松市のペット可ランチのお店
スポンサーリンク