ブログランキングに参加中!コツコツがんばりま〜す(^o^)

鈴乃家|浜松市東区|平日でも行列必至のサクッモチッな牛カツ定食

【浜松市】おすすめグルメ<ペット不可>

 

食べ歩いて美味しかった浜松市のランチ・ディナー・テイクアウトなどのグルメをご紹介します(^^)

スポンサーリンク

平日ランチでも待ち時間必至の大人気「鈴乃家」

浜松市東区丸塚町で牛カツが味わえる「鈴乃家」さんに行ってきました!
とにかく大人気の鈴乃家さんは平日でも大賑わい。
今回念願だった初体験の牛カツを味わってきました(*^^*)

人気店「鈴乃家」は開店前から順番待ち!?

この日、お店に到着したのは開店10分前。
平日の昼間だったにもかかわらず到着したら駐車場にたくさんの車が停まってる〜!!
ギリギリ駐車場には停めれました。

お店の前には行列は出来ておらず、皆さん車内で待っている様子。
まさかと思ってお店の入り口を見に行くと、順番待ちのボードが出てた!!
何時から出してくれているのかわからないけどすでに10番目くらいでした。

開店すると順番に店員さんに名前を呼ばれて入店。
予約もできるようで先に予約の方から呼ばれます。
残念ながら私達は第一陣には入れず、、車内で待つことに。
予約ボードには車のナンバーも書くので順番が来たら店員さんが車へ呼びに来てくれました。

30分くらいすると第一陣の人たちがポツポツ出てきたので私達の待ち時間は35分くらいでした(^^)
平日昼間でも大人気!!これは期待できる〜とワクワク気分で店内へ。

こじんまりとした店内はカウンターにテーブル席、掘りごたつの座敷があります。

「鈴乃家」の人気のおすすめメニューはこれ!


さっそくメニューのチェック!!
でももう選ぶものは決めてきてました(*^^*)
一番人気の「上牛カツ定食」。迷いなし!


さらに、ご飯は白米から「牛すじ丼」に+280円で変更。
「おかわり」って書いてあるけど、はじめから白米を変更してもらえました(^^)

サックリ!もっちり!「鈴乃家」の牛カツ定食


どーん!!
ついに念願の鈴乃家さんの牛カツ。
SNSでみていた通りの美しく並ぶレアな牛カツちゃん。

注文前は、、
牛カツってお高めだし、どうせ写真より小さいお上品サイズで来るんだろう、大食いの私じゃ物足りないだろう、、
そんなふうにボリューム的には全然期待していなかったのに、、、
運ばれてきた牛カツはいい意味で予想を裏切ってくれました(*^^*)

薄くサックサクな衣とモチモチ柔らかな牛の食感がなんとも堪りません。
塩・わさび醤油・オリジナルのオニオンソースで食べてみましたが、わさび醤油がさっぱり一番好みでした!
初牛カツ、旨い!!

牛すじ丼も想像以上のボリューム!牛すじもご飯もモリモリです。
こちらも見た目以上にあっさりとした味付け。
とにかく柔らかく煮込まれています。

牛カツに牛すじ丼・・・平日ランチから贅沢。
でもこのお値段でこの内容!お腹いっぱい!とっても満足しました〜!

「鈴乃家」の詳しい情報


〒435-0046 静岡県浜松市東区丸塚町519−7
営業時間:ランチ11:30~15:00 ディナー18:00~22:00
定休日:日曜日
駐車場:あり