ブログランキングに参加中!コツコツがんばりま〜す(^o^)

【浜松市】ダックペットサービス|むぎ、美容院カットで若返り

【浜松市】おすすめペットサロン

今回のむぎは『美容院へシャンプー&カット』に行ってきました〜!!

今回お世話になった「ダックペットサービス」さんは2回目の利用になります。

今まで利用していたところよりも少しお値段はお高めなんですが、それだけのメリットを感じたので再びお願いしました〜(^o^)

さて、どんな感じに仕上がったかな〜!?

スポンサーリンク

ペットサロンでのカット前後ビフォーアフター

まずはビフォー。

野生化したむぎの姿です。

目も隠れ気味でおじいちゃんのような風貌でした。

そして。

アフターはこちら!!

すっきり短めの仕上り〜(^^)

すっかり本来の2歳時の姿に変身!

体は夏でも冬でも3ミリの短いカットです。

今回は口元も短く切ったのでむぎの特徴の鼻の長さが際立っています笑

ダックペットサービスがお気に入りな理由

ダックペットサービスさんは美容室兼ペットホテルです。

美容室の利用で営業時間であれば何時からでも預けられるので、ワンちゃんを預けて一日外出もできるのでありがたい。

そして、長時間ゲージに入れっぱなしではなくて、昼にはゲージから出して他のワンちゃんとの「ふれあいタイム」があります。

むぎのように他のワンちゃんとのふれあいが苦手な子には社会化の勉強にもなるので良いですよね!

初めは慣れてないので心配だったんですが、スタッフさんもしっかり見てくれているようで安心です。

また、そのふれあいタイムの様子やシャンプーカットの様子などをブログ内で写真や動画を上げてくれるので、そちらもとても楽しみにしているんです。

家族が居ないところではこんな様子で過ごしているんだな〜とすごく可愛らしくて、笑えちゃいます。

ちなみに、むぎはふれあいタイムも隅っこで固まっています。笑

だんだん慣れてくるといいですが^^;

次回は年末かな!また楽しみです!

ダックペットサービスのアクセス・駐車場はここが便利!

駐車場は店の入口の横に2台と、お店の隣にアパートの駐車場のような場所があるんですが、そちらにも停めていいそうです。

[su_table]

ダックペットサービス
〒432-8052 静岡県浜松市南区東若林町1275−1
電話:053-443-8888
ダックペットサービス公式サイト

[/su_table]

==========

☆★ブログランキング参加中★☆
クリックしていただけると、
ムギが小躍りして喜びます♪♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアプードルへ  

==========

【浜松市】おすすめペットサロン
スポンサーリンク