ブログランキングに参加中!コツコツがんばりま〜す(^o^)

石人の星公園|犬連れ、のびのび散歩

今回のむぎは『遠州浜海浜公園』に行ってきました〜!!

この日は遠州浜海浜公園の「石人の星公園」でむぎと遊びます!

『石人の星公園』ってどんなところ?

実は、遠州浜海浜公園は3箇所あるって知ってました?

遠州浜海浜公園(中田島北)の石人の星公園では、
サッカーなどの試合や定期的にフリーマーケットなどのイベントも多数行われています。

広大な大きな遊具のスペースもあり、
休日は家族連れで賑わいます。

ワンちゃん連れが多いので、小さいワンちゃんの社会化のお勉強にもオススメです!

ワンちゃんもお友達ができる楽しい公園です(^^)

『石人の星公園』で遊んできたよ!

『石人の星公園』のここに注意してね!

公の場の公園なので、
どんなお利口さんのワンちゃんも
リードは必ず付けるようにと注意事項がありました。

むぎもちゃんとリードを付けています。

人の居ない広い公園では、
ロングリードを利用して伸び伸び走れるようにしていますよ(*^^*)

むぎは足が速いので、
お散歩用のリードでは人間がヘトヘト。

ロングリードじゃないと無理〜^^;

アクセス・駐車場はここが便利!

園内に広い無料駐車場があるので便利ですよ。

[浜松市南区]近くの公園・ドッグランは?

遠州浜海浜公園|風車公園を犬連れ散歩
今回のむぎは『遠州浜海浜公園(風車公園)』に行ってきました〜!! この日の夕方、遠州浜海浜公園の「風車公園」でむぎと遊んできました。 遊んでいるうちに暗くなってきたので、 写真が暗くて見にくいところも多いですが、 覗いてってくださいませ〜。...
【南区】ペット可?飯田公園と緑化推進センターに行ってみた
今回のむぎは『飯田公園と緑化推進センター』に行ってきました〜!! 飯田公園と浜松市緑化推進センターは浜松市南区、それぞれ道路の向かい同士にあります。 私が幼いことによく遊びに来ていたので久しぶりにむぎを連れてお散歩に行ってみることにしました...

==========

☆★ブログランキング参加中★☆
クリックしていただけると、
ムギが小躍りして喜びます♪♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアプードルへ  

==========

【浜松市】ドッグラン・公園まとめ
スポンサーリンク